2ntブログ
Men's Tank tops Collections and Hunks

Men's Tank tops Collections and Hunks

This brog, Men's tank tops and sexy six pacs pics collecting.


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念なお知らせ

今までブログの更新や画像を収集して保存していたパソコンが壊れてしまい、データがすべて消えてしまいました。
5/15までは予約投稿が済んでいるのでそれまでは自動で更新されていきますがそれ以降はどうするか決めてはいません。

また収集しだして貯まったら更新しだすか、このまま放置、閉鎖の運びとなると思います。
基本的には英語圏の海外サイトの転載ばかりなので英語がわかれば探そうと思えば見つかる画像ばかりだし、このまま卒業でも良いかなと考えています。

最終的な判断は15日以降にしようと思います。
関連記事

Comments
No title 
心中お察しします。ここの画像以外にも大事なデータがあったんじゃないでしょうか
同好の士(?)としては残念ではありますが継続が管理人さんの負担であれば卒業も選択の一つとして尊重したいと思います

とか書いといていきなりですが(05/09)の「濡れ濡れダボダボ」がツボでさっそく抜いてきましたw
また再開する日を楽しみに待っています・・・
Re: No title 
仕事のデータとか痛いですね・・・
バックアップはとってありましたけど、途中のとか消えました・・・

タンク画像も未掲載が1000枚位消えましたし。。
別に更新が負担ってわけではないんですがこれは心が折れそうです。

楽しみにしてる人がいるんならまた頑張るかなぁ。
No title 
全国いや世界に同志はいると思います! 
心から応援してます!

ですが仕事のデータもとなると、本当に大変ですね・・・。
No title 
誰からもしばらく何も無かったのでこのまま閉鎖しようと思っていましたが意外と見てる人はいるんですね。

また集めるか、画像w

« »

07 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
足跡
プロフィール

tank

Author:tank
Well come to Men's tank tops Collections and Hunks.
男のタンクトップや腹筋画像を集めたブログ。
がぜん腐向けw

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR